ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫


まるかいて地球メドレー【18ヶ国篇】(歌詞付き) - YouTube
【鏡音リンレン】しんでしまうとはなさけない!【オリジナルPV】 - YouTube(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

宿題をまだやっていない○o。.ふわふわ.。o○です♫

今、超焦ってます。

心が重い。そして、肩も重い。

┗(;´Д`)┛超おもてぇ

っということで、この想いを紛らすために音楽見つけ聞いてます。今聴いてるのが、ヘタリア「まるかいて地球」のメドレーと「しんでしまうとはなさけない!」ですね。

張り付けちゃおっ♫( *`ω´)

まあ、(´▽`*)アハハですよ。((何かわからない人ー!みんなわからないよね。

じゃあ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ((↑は、どうしたしww