ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫

(´・ω・`)やあ

やあ、明日休みだねー。ゆっくり寝れると持ったら大間違いだよ・・・・。

先輩のバスケの試合見に行くのに7:00に起きなきゃいけないんだよぅ゚(゚´Д`゚)゚

なんでそんな早くから試合をやるのかねぇ・・・・。(;´д`)

(´(・)`)クマッタ・・

前から思ってたけどさぁ・・・・

社会の先生の声聞くと眠くなるよおおおおお!!

何だ、あの声は!

あと最近ホモ男子が増えてきた・・・・・。

うちの学校のC組の級長が。ホモらしいです。

相手と愛し合ってるらしいです・・・・。

嫌だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この世の中おかしくなったもんじゃァ・・・・。

あと!))何回「あと」というのだろうか・・・。

ごめんね。話長くて。

あと!って言っても言うことないお★

疲れた!寝る!

(=-ω-)zzZZ乙乙

( ´・ω・`)ノ~バイバイ