ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫

|^・ω・)/ ハロー♪

最近、憂鬱な○o。.ふわふわ.。o○でっす!(`・ω・´)ゞ

只今、テスト週間中なんですが・・・・・PCばっかりやっています!(`・ω・´)

でも、宿題は、ちゃんとやってるよ!(((゜Д゜;)))

って・・・・今日、雨で頭が・・・・痛いィィィィィィィィィィいいいいいいいいい!!

なんで、雨降るんだよ!ふざけんなよ!

的なことをついさっきまで思ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何もネタがない!))殴

ゲホゲホっwww

思いっきり殴りすぎた(笑)

明日、リア友Rちゃんとリア友Mちゃんと勉強会(?)←勉強会と言いながらも遊ぶww

宿題終わらせて早めにブログ書きたいと思います!

明日になるまで今から寝ます!

(=-ω-)zzZZ乙乙

( ´・ω・`)ノ~バイバイ