ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、英語の時間に少し寝てしまったふわふわです。

最近、ふわふわよりも、もちもちとかにしたほうがいいんじゃないかと考えてます。

私、おひつじ座なんで、ふわふわのほうがいいかなー?って思うと、いちご大福が頭に浮かんでしまい、やっぱり、もちもちにしたほうがいいかなー?と考えてます。

そして、最近、アメーバ(メイン)が消されました。

なぜ!?

私、不正行為した!?

アメーバよ。私が何をしたって言うんだぁぁぁぁああああああ!!

まあ、愚痴です。

悪口じゃないっすけどねーwwwwww

今日から部活動が始まりました!

疲れるね。

めっちゃ疲れる。

そして、眠い。そして、明日も部活動がある。=早く起きなければならない&早く寝なければならない。

やべ!こんな時間だ!じゃあ、続きはないけど、また今度ねー!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ