ふわひつじの日常ブログ~!

ちょいちょい日常であったこととか書いたりするお。もちろん!ボカロ&黒バスのことも~♫

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

なんか、リア友がこっちでブログやってたんでやってみますた!(`・ω・´)

特に・・・・っていうことは書かないんですが、まあ、これからもよろしくです!( *`ω´)

自己紹介行きます!↓

***************************************

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

 

○今のところ13歳(中学1年生)

○好きな食べ物・・・ないお★あ!お菓子なら何でも食べる!

○嫌いな食べ物・・・特にないなぁ・・・。

○好きな人・・・秘密なのだー!

○嫌いな人・・・男子全般

○他に・・・・何か・・・あったかなぁ・・・・・。

 

**************************************

 

 

以上!○o。.ふわふわ.。o○からでした!